ファンシーボレロ + フェザースカート

2010年03月11日 18:00

ボレロ白など

2月アプデできた新ファッションはフェザースカートだけ買ってみました
最初残念な色が出てランダムかけたらランダムピンクに

ピンク色に染まってる部分はラメってます
白部分は固定で腰の両脇にキラキラな石ついてます
テニスウェアというかチアというかコスプレ服みたいなペラペラ感を感じるの私だけw?

このスカート、質感のせいか他との組み合わせがパッと見の印象よりも難しいです
固定色のピンクと袖の白部分があることでファンシーボレロと
相性が良かったのでこれで落ち着いてます

ファンシーボレロはランダムで白に染まったもの
ボレロは妙な光沢があるというか、白もちょっとグレーに発色するし染色しにくい一品です



ファンシーボレロ + フェザースカート + トラッドブーツ


コメント

  1. | URL | JalddpaA

    ピンクのスカートがかわいいなぁと思って見てました!
    スカートがコンパクトすぎて、合わせづらいです・・・
    ボレロも元が緑っぽいから、淡い色難しいですね><

    そまさんの人魚さんたちキレイ・・・(゚Д゚)!
    きっとペア申請来まくることでしょう!w
    ぜひみんながたまっているのを見かけたら
    颯爽と人魚さんで登場してください(*-∀-)ニヒ

    そだ!
    99おめでとうございますー!
    もう二次転生ですかっ?(*´ω`*)

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    れすれす

    ■花さん
    ちょっとかわいすぎかなぁとも・・・^^;
    ボレロ、元が緑っぽいのかぁー
    確かに淡いとなぜかちょっと美しくなくなります;

    人魚達、めっきり引きこもっております
    月華たまりをみつけたら抱っこ要員として参上したいと思いますb

    二次・・・まだだったりw
    アリアさんももうすぐのようですねー
    魔の二次マスコットはかっこよし!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/127-afde970d
この記事へのトラックバック