妖精*2次転生

2010年03月16日 18:00

二次2

週末、妖精が2次転生
久しぶりに青と黄色のマスコットに再会です

単なる通過点にしか感じられない今の自分がちょっとさみしい
モフの3次のときも同じように思ったっけ
嬉しい日のはずなんだけどこういう節目のときは特に
失ったものは大きさに気づかされます

装備したいものもあるし
100褒章でモフか妖精か選択肢を持ちたいので
引き続きマイペースにLv100を目指したいと思います

リストレイション マインドサック ポイズンストーム 薬

新しく覚えたスキルは3つ
真・リストレイション 真・マインドサック 真・ポイズンストーム
あと薬の生産もLv8に
地味ですw

・ ・ ・  ・ ・  ・

久しぶりにためてあった過去素材で作れるだけアクセを生産
やっとボーダルリングの詠唱-6%が作れました
数値は低めだけど霊力プラスもついているしこれは嬉しい
あとはめぼしいものは詠唱-6%ドラフと残念な★テクスと完美石が4000近く
この前作った雷動の槌はオークでどなたかにお買い上げしていただきました

-6.jpg  ★

・ ・ ・  ・ ・  ・

PC不調、やっと問い合わせできて
とりあえず中を掃除してみて様子みることに
エアースプレー用意してなかったのでドライヤーのクールでホコリとばしてみました
サポートセンターの方曰く
・1時間とか本体からコード類全部抜いて放電
・電源コードは延長コードを使わず直接コンセントへ
するといいようです ・・・何にいいんだろうw

撮りためたファッションSSもあといくつかで終わりそう
一気に作ってガツガツ予約投稿であげちゃってます
自己満足だったり消化だったりするのだけど
誰かの参考になったり役に立ってたらいいなと思います

3月アプデくる新ファッションのガーゼドレス
上だけ買おうかなと思っていたらワンピな感じ;
うーん、靴は買わないと思うけど案外透けてる手袋も可愛い
多分インしたら買っちゃってる気がします

男ファッションは・・・靴は可愛いと思いますw

・ ・ ・  ・ ・  ・

ランダム染色買ったつもりが見慣れないものがバッグの中に
たまにこういうことを素でするなぁもう;

許可証



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/125-7d6e72a1
    この記事へのトラックバック