海龍族

2010年03月03日 18:00

人魚

新種族は暗殺師と魂術師の2種類とも作ってみました

久しぶりにじっくりキャラメイクにとりかかったけど
いつも白肌ベースで作るのでまず肌の段階ですごく悩むことに
眉とアイメイクとアイメイクカラーと唇の色が固定なのはなんでだろう;
デフォルトによって顔や体への刺青?やアイメイクが固定されています
肌色と髪色と眼の色を合わせるのが大変でした
多分今までにないタイプでできあがっているかと思います
新しい髪形はすごくよくできてて優秀

見た目や動きが好きなのは暗殺師なんだけど
要高敏捷で軽装備で近接で高火力、狩でお座りばっかりしてます
魂術師はさらに火力が高くて、デバフが美味しくておもしろい感じ
狩もこっちのほうが楽です

水中での移動速度や防御レベルがあがる人魚型
これで戦闘できない点やキャラメイクが反映されない点は残念
ただ人魚型はすごく美男美女です 個人的にウロコすごいな!と見入っています
記念に?画像切りぬいてみたけどこれは大変・・・

新もぶ どっきゅん

新エリアで見るモブは新鮮
雑魚モブにはもったいない見た目です
名前はもうちょっと考えてもいいと思うw

2枚目のモブはラフィ@621さんに捧げます

ぱんつ

水中でなぜか下だけ脱げるっていう・・・

生産

武器生産をしてみたら、☆☆☆が3つ 2ソケとかw
新種族用武器の☆☆☆は紫に光るようです
玉は・・・すごく微妙です
ちなみに褒美武器が断然優秀なので全く使えません

Lv20~の祖龍周辺のクエぐらいからツライかも
黄昏だとかでバフやデバフがどんなふうに活きてくるのかとか
新しいスキルがどんなのか見たいのはあるんだけど
挫折したキャラのも含めるともう5,6回目の同じクエは・・・


コメント

  1. らふぃこ | URL | JalddpaA

    噴いた。

    ドッきゅんmobに珈琲噴き出しかけたよっ!
    なにこれwwwドッきゅんmobwwww
    これを是非ともフレに見せたいwww

    そまさん、ありがとうwww
    寝る前にLOVEドッきゅん聴いてから寝るとしますw

  2. キャラウェイ | URL | -

    人魚ー!

    そうそう、ドッキュンMOBいるよねwww
    みて、ラフィちゃんだ!ってフイタwwwwwww

    今日男性キャラの人魚姿みたけれど本当に美男で惚れそうでした(*´д`)
    肌の色が返れないのは痛いよねぇ・・
    でもこれがこの種族のいい所でもあるのかなぁっと最近は思います。
    これでこそ魚人!って感じするじゃん?w
    キャラメイクしてて難しかったけど凄く楽しくて新鮮だった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    可愛くできたときの嬉しさは半端ないよねぇw

    紫の武器いいよね!
    19のクエ終わったときに貰ったのかな?
    でもそれよりいいものを支援武器でもらってしまって泣く泣く紫の武器を手放してしまいました・・・・
    なんか色々とこの種族は特別扱いで羨ましいw
    早く皆育つといいねー^^
    楽しそうだ♡

  3. 朱 | URL | -

    もうちょっとで

    どうにか戻れそうです(´・ω・`)
    大型UPの大量な問い合わせも重なって対応に遅れが出たとのこと。
    月華関係への連絡ほんとにありがとうでした。
    POT仙薬関係の被害なにげにきつかったのでそれ揃え直してからじゃないと遊べないのだけども・・・。
    どうもキーロガー系に引っかかった模様。
    キー暗号化ツールとかも入れてみましたよ・・・ちと不便。
    ブラウザも変えざるを得なかったのでしんどかったー。
    キーロガーを確実に回避するのは難しいかもだけど、ほぼ回避する方法は暗号化ツール入れた上でIDやパスワードは全部コピペだそうな。

  4. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    れすれす

    ■らふぃこさん
    運営がラフィさんのブログ見てるか
    運営にもどっきゅんファンがいるのかと思われますw

    ちょっとレアポップなのかな?
    お暇なときにでも探してぜひSSを!

    ■キャラさん
    魚人w
    人魚姿は肌は肌色なのにねー

    キャラメイク新鮮だったよね
    アプデから数日経って
    すごーくうまく作ってるなって人もちらほら
    顔色悪くても美男美女は作れるようですw

    紫のは生産でできたLv5~からのやつなのです
    青く光る武器にしろ、みんなやたら見た目が綺麗!

    ■朱さん
    そっち系苦手でよくわからずで申し訳ないのだけど;
    戻れそうでよかったよー
    徐々に朱さんのペースで戻れたらいいよね
    あせらずいこうーb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/119-950db11f
この記事へのトラックバック