--年--月--日 --:--


アプデ長いね

2010年02月25日 23:50

22時過ぎにやっとインできました

パッと見の画面、自キャラサムネイルや巫霊の窓やらいろいろ変更があったりで
なんだか画面が見慣れません

光の具合とか風景?空?の質があがってるのかな
なんだか印象が違います
その空の天候によっての光がそのまま反映されている気がする
あと木の陰がすごくちゃんと地面にうつっていたりします
そして、重い気が・・・祖西は露天もまだ少なかったけれどあの重さは久々

祖西でもたまにすれ違う海龍族の顔色の悪さは想像以上です
そしてあのグラは確実に重さの元のひとつになっている気がする
初期村が相当重いようで、エステ→確認→エステ・・・やってると確実に落ちます;

そして、ギルメンにしろフレにしろまだほとんどインできていないようです;

アプデ後

アプデ後2

アプデ後3

初期村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/117-b008fd8d
    この記事へのトラックバック



