ハードレザー(上) + ビジュアルパンツ + 軍用手袋 + ビジュアルブーツ

2010年02月15日 18:00

パンダエステ

頭小さいパンダに飽きたのでエステしてみました
頭は最大、他は最小
顔も少しいじりました            
無駄に高級エステです

頭最大にすると首太くなって首毛がもっさもさになるので
ファッションの襟元が悲しいことになったりします
フォーマルスーツがかなり悲しいことになったので
前に着てたファッションに着替えてみました

前の色合いがしっくりこなかったのでランダムかけてみること
染色剤が18個必要な;ハードレザーが運良くグレーになったので
それに合わせて他もランダム

ハードレザー(上) →グレー
ビジュアルパンツ →グレー
軍用手袋 →白
ビジュアルブーツ →チャコールグレー

やたら締まったカッコイイセットになりました
ビジュアルパンツはやっぱり好きだーこれは染色の楽しい1着
すごいひっぷはんぐで もふガニマタだけど

武器のせいもあるのかこれで走ってるとなんかおもちゃみたいです



ハードレザー(上) + ビジュアルパンツ + 軍用手袋 + ビジュアルブーツ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/111-6492751f
この記事へのトラックバック