--年--月--日 --:--


百花柄のパンツ

2010年02月10日 18:00

百花柄パンツ

またちょっと凝り性がムクムクと 疲れるだけなのにw
普通にSS撮るのに飽きたっぽいです
戦闘中のSS撮りたいなーと思いつつ、必死で撮れてません;

百花柄のパンツ
最近レゲエトップと合わせてる人をちょくちょく見かけます

ランダムしていたら、またチュールトップスの青とよく似ている青が出ました
花柄の色にも映えて綺麗

これはあと薄紫色のと黒のが確か倉庫に
黒もなかなかカッコイイです
薄紫は気が向いたらランダムしちゃうかも
オレンジピンクみたいな暖かい色が欲しいのです



チュールトップス + 百花柄のパンツ + 百花柄のパンプス

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/110-8dc3667f
この記事へのトラックバック



