AIONをやってみた

2009年09月17日 10:58

ちょっと脱線
AIONをやってみました
と言ってもかなり前でお試し期間のみです
2ヶ月以上前かな?

のんびりパートナーだった元奥さまが引退をむかえたり
遊び仲間が突然失踪して音信不通になったり・・・と
クタクタになってしまった時期があって
確か人がいないとかでDにもなかなか行けないという状況だったのかな
それで気分転換もかねて半ばやけっぱちwにAIONをDLしてみたのでした

Aion0058.jpg

森が綺麗だったー
苔むした森とか大好きなのでツボでした

Aion0022.jpg


何頭身だw
空や月なんかも綺麗でした

Aion0036.jpg

キャラ選択画面
楽しみの半分ぐらいはキャラメイクだったので制限ギリギリまで作ってみました
男難しい・・・男はデフォ顔が一番かっこよく感じたかも

Aion0066.jpg

やっぱり最初に気合いれて作った↑が一番好きでした

Aion0081.jpg

でも、ちびっこは可愛いすぎw

++++++++++++++++

AION、無課金でのんびりやれるタイプのものだったならやっていたかも?
課金制だと気分的に縛られた感じになってしまうのが;
AIONの敵地に乗り込んでPKしていく映像見るとおもしろいなとは思うけど
私はあんな緊張感が続くのは無理な気がするw

楽しみにしていたキャライメイクに関しては
完美のほうがよりオリジナリティを出せるという印象
AIONはベースそのものがすごく洗練されている印象
キャラメイク固定の前に、完美と同じようにプレイ画面で確認→調整できるような
システムだったらよかったのにね
手足や首の長さも変更できるだけに、結構バランスよく設定するのが難しいのです

ということで、AION体験記おしまい


コメント

  1. しらしら | URL | ZpLmPsaQ

    冒険家になれそうだ

    ちびっこ可愛いね。
    2枚目のちっこいやつらも可愛いと思いました。
    完美でテンの分布を調べて遊んだけど森がすごいからもっと冒険してる感じでるんだろうなぁ

  2. こげぱんだ | URL | a1m6CkHQ

    ■しらしらさん
    でしょうw?
    細かく作りこんでるし
    いい世界観だと思いますよ~

    テン・・・?ヤマテンw?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/11-01f794e7
この記事へのトラックバック