--年--月--日 --:--


庭上の一寒梅 笑って風雪を侵して開く

2010年02月01日 18:00

土曜に久々に伯クリアへ
2軍以降は久々だったので緊張しつつ眠気と戦いつつ集中第一で
伯クリアは、終わるといつも肩こりと気疲れでぐったりしてしまう
自分の過去クエのときに野良募集の伯クリアへ参加したりしてたのだけど
あの頃は伯通いで慢性的に疲れてたのを思い出しました

職柄耐えることには一番長けてるので、私は伯に関しては集中することが一番なのかも
伯で特別にするのは護符張るぐらいで餃子も食べないし
防御札と薬はいつもとおりたまに使うぐらいでした
相変わらず必死なのでSSはありませんw

日曜はやっぱりどうもボーッとしてて、夜になって頭痛が酷くなってきちゃったので
お誘いDが終わって、早々に落ちました 体力なし;



ビーストマスタリ

真・ビーストマスタリ覚えました ・・・Lv101にしてw
HP回復+20→25に、MP回復+10が付け加え

✿ ✿

怒り  ぶりきん1  ぶりきん2

週末に採取を頑張って、鋳具を3つ作成
獣魂の怒り、プリズンキングのリング×2 どれも扱いの悲しい99D鋳具

獣魂の怒りはsormaの腰物理アクセに
幽真の魔具や無塵の魔具はいいなぁと思いつつも
同じ12階級で物理防御の初期値は無塵よりは↑なので作ってみました

プリキン指輪は最高補正狙いで作り直してみました
ステ補正としては、過去生産で良OP狙うよりは確実な指輪だと思います
1個は77できたので交換へ
67は材料費プラスでオークに投げてみたら即効売れてくれました

✿ ✿ ✿  

詠唱指輪 物理腰アクセ

安かったのでとりあえず3つめの生産・詠唱-6%指輪を購入
あとは詠唱やら良OP求めてまったり過去生産していこうかなと思います
フロストペンダントは良OPだったので買ってみました

まったり
  消炎剤が欲しいこの頃


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/106-2d2d4ae9
    この記事へのトラックバック



