yin-yang

2017年07月20日 18:00

ハウジング3

ハウジングの樹木のなかで一番好きなのが清緑灯花の木
緑の光がはらはら落ちてきてすごく綺麗で癒され

これで森を作りたいぐらいなんだけど重さ的に断念
そのミニチュアみたいなものをハウジングの中心に作ってみてます
雰囲気はすごく好きなんだけど、周りの風景と馴染んでない気はする_(  _'ω')_



今の自分の日課というと
サブ5キャラのハウジング管理、月下美人クエ、西陸日課*1
メインのハウジング管理、月下美人クエ&植物クエ、西陸日課*2、曙D鍵受取
人界日課*7、海D鍵受取

メインで大体銀と海は毎日行っている感じ
人界日課をまだこんなにもやっているのは願掛けなところもあったり
目標達成するまでは頑張るつもり

曙は相変わらずおもしろいとは感じず_(  _'ω')_
もう作業Dと思ってしかやるしかなさそうです

10021499222020258.jpg 10021499222021008.jpg 10021499222019435.jpg 10021499222018367.jpg
77a61fd7912397dd35f504935382b2b7d1a28733.jpg 9015b51ea8d3fd1f9dbf3ead3a4e251f94ca5f15.jpg 60155410b912c8fc314f6a5af6039245d7882103.jpg

裸にセーターな服
正面から見ると判りにくいけど背中と脇とても開いている
かわいいので人気が出そう

ウェスタンな雰囲気のほうは物理職が似合いそうかなぁ
こういうテーマならもうちょっとカッコよく作れた気もする

最近こういうレースが綺麗なファッションもよく見る気がします

ハウジング5

アライグマ
激突されたい

この動画を上げている方は
新しい騎乗飛行ファッション武器ファッションなどを網羅しているようで
色々と動いている姿を確認することができます
地味に動画に使う音楽をちゃんと選んでそうなところもヨイ

猫ミミは髪色反映されないっぽい_(  _'ω')_

4b1ca1b7d0a20cf4560e17607c094b36adaf9915.jpg a61ea8d3fd1f41340c6120c02f1f95cad1c85e3d.jpg

ベビペの様子
妖精の創世スキルに出てくるのがこんなだったような

西陸

このキノコもかわいかった
精霊も掘っているはずなのに全く覚えがないという
サブの西陸クエ時はSS撮りながらやろうと思っていたんだけど
画質を上げると必ずリポバグで落ちてしまうことが判ったので断念です

サブの西陸クエ&クラスクエは全く進んでなく
半ば諦めつつも投げ出さず地味に進めたいとは思っています



領土時間変更
そもそもなんで領土時間変更することになったのかがよくわからなく
中途半端にTwitter上でアンケートを取ったり
取り直したアンケートの選択肢も偏りがあったりと
アンケート自体取る意味があったものなのかな?と色々疑問点は残ります

世の中のお休みや人の都合のいい時間は様々だけど
一般的な休みである土日に領土開催しない方向がもたらす意味や影響を考えてしまのが正直なところ
とりあえず、しょっぱなから領土開催曜日設定間違えるとかやめていただきたい(`ω´)

ハウジング4


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/1053-a44cf6f9
    この記事へのトラックバック