--年--月--日 --:--


ダサオーバーオール + フロルブレスレ2 + フロルヒール2

2017年05月17日 18:00

ダサ

ダサセット
名前(-ω-)...

ダサTシャツは手持ちアイテムで合わせたいものがなかった
ダサブーツはやっぱりどうも厚底スニーカー系に惹かれないので見送り

ダサオーバーオールは購入時の色が統一されてるようです
紺とグレーを足したようなアイテムに合う良い色だったので私は今回染色せず
染めるなら黒か、固定染色剤の青系を使って明るいジーンズ色にする気がします

ダサ2

オーバーオールには既存アイテムでいくつか合うものがあると思うけど
やぶれがあったりと意外とスッキリ綺麗にはまるものは少ないかも?
手持ちの黒染めのチェインエナメルドレスに合わせて
出番の少なかったフロルブレスレ&ヒールを黒染めして合わせました
靴はブーツ系も合うものがありそうです



チェインエナメルドレス + ダサオーバーオール + フロルブレスレ + フロルヒール


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/1044-e9bd8100
    この記事へのトラックバック



