ロイヤルドレス2

2010年01月27日 18:00

前述の地雷精霊やってきたときに
ヘルプしにきてくれてたウィステアリアさんの黒のロイヤルドレスが素敵で
ムショーにランダムかけたくなってしまいました

手持ちはランダムピンクのロイヤルドレス
青み強めでリラっぽい発色&やっぱり固定色の薄紫色にも近いのが気になっていて
あとちょっとかわいすぎるなとも思っていたのでれっつらんだむしてみました

ちなみに、ランダムピンクだとコーラルピンクのロイヤルが最高にかわいいと思います
固定色だと麦色染めがすごくいい雰囲気で好き

染色剤15個;ぽちぽち↓

ロイヤル途中

最初はアンティークですか?みたいな色に・・・
次は深い緑が 色の濃さはこれがベストだと思う
緑ってランダム染色的に負け色なとこはあるけどw綺麗でした
深い色だと金刺しゅう部分が映えるのがいいな

3回目にきたのがこちら↓

ロイヤル紫


濃い深い紫色がきました

濃い色すぎてシワ部分があまり見えなくなってべたーとした印象がちょっと残念;
ただ、色自体は綺麗で
ネックレスとか飾り部分に紫の固定色があるので色味があってるとこがいい
紫に染まった晩餐会のドレスとよく似た紫かもしれません
とりあえずこの色でしらばくいようかなと思います

ロイヤルはやっぱりランダムして楽しい1着
今回のアプデで新ファッションも来なかったし・・・将来量産してる気がしなくもないですw

     ツエと
明神の短杖とすごく良く合ってました



ロイヤルドレス + 水晶のシューズ


コメント

  1. 朱 | URL | -

    女の子は

    服が一杯で良いなあ~・・・野郎は寂しいよ!
    サングラスは絶対買うけどね!マトリックスごっこ!!(古
    また髪ロン毛にしてみよーかしら期間限定で。
    軍服だとバンコラン?とかなんとかいわれそうだけど。

    既存カラーって何だかなあ~ってのおおいよね。
    黒もまた然りで、ランダムブラックのコートは自慢の一品(〃ノωノ)
    ボス壁中にそーまちゃんチラ見してるとか言わないんだから・・・!

  2. | URL | JalddpaA

    ランダムしまくりで楽しそう・・・!!(゚Д゚)

    濃紫、キレイです(*´ω`*)
    ロイヤルはどの色でもきれいめになるので楽しいですね
    何着も欲しい、てキモチわかります!w
    ただ、靴を合わせるのが難しいです・・・

    マイアスカートも何色でもかわいめになるので
    大好きなアイテムです!
    そまさんは洋服たくさんありそうですね!
    カバンの中を覗き見してみたいものですw壁|ω-o)゚+.

  3. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    れすれす

    ■朱さん
    メンズもあることにはあるよね・・・
    バンコランってなんだろうって検索してみました パタリロw?

    黒は黒染色だとシワもなくなっちゃうしねー
    ランダムのほうが雰囲気いいよね

    昨日99魔にきてくれたキツネさん
    そばにいるのに服がビッリビリにw sormaもああなってるんですね;

    ■花さん
    たまにランダムして発散しないと!

    ロイヤル、妖精はとくに足開いたたち方だから難しそう;
    私もちょっとこの色にあう靴を考え中です

    ありがたいことにいただきものも多くて結構な服もちですw
    ファッション買うときや染めるときに
    人のブログ参考にさせてもらうこと多いので
    私も恩返し?で貢献なのですb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/104-c49d1512
この記事へのトラックバック