--年--月--日 --:--


時時勤払拭

2017年06月06日 18:00

おうち1

晴れるどころか曇りがち
自分の不器用っぷりを思い知る
落ちているときが判りやすすぎるようで気を使わせて申し訳ない(:3 っ)っ
思いやりがある人に接すると、自分もそういう人でありたいと思うなぁ
そういう人が周りにいることを感謝する今日この頃



大分ハウジングが完成してきたので
気が向いた時にでもSS撮っていこうかなと思っています
動画が撮れたら一番良いのかもしれないなぁ
自分の町みたいなものが出来たらと漠然とは思っていたけどそこまでは至っていない感じ

広さの割りにアイテムが多いからなのか
読み込みに時間がかかるしとっても重い
微調整が必要なようです

ハウジング2

10021495450434016.jpg 10021495450435008.jpg 10021495450435842.jpg 10021495450436995.jpg 60155410b912c8fcdbab40d0f6039245d78821f4.jpg

新服
男服はなかなか良い雰囲気、でも肩は絶対重い
女服はもしかして色固定かも?装備みたいな質感
綺麗な画像が見つけられなかったけど、ウェスタン新鮮

10021495505500781.jpg 10021495505500075.jpg 10021495505499380.jpg 10021495505498651.jpg 10021495505497915.jpg
10021495505501648.jpg 10021495505502451.jpg

新飛行
妖族が生き物っぽくなくて新鮮だなというぐらい
アライグマ?かわいい予感

ねむる

銀隕星にしろ海・海ハードにしろ
はなから上手く出来ることはないわけで
動画を見たり情報持ち寄ったり、ゾンビアタック繰り返しながらまずは頑張るだけです



LUXURY2周年
ということでギルマスのMottyさん企画の
精錬大会やらPT戦やら俺のサブを探せ殺せ大会やら開催されました
みんなでワイワイ楽しかったです

前より領土楽しめるようになってきた気がします
足りてない部分はまだまだあるので地道に頑張っていきたい
自分が楽しいのも大事だし、周りが楽しいのも大事にしたい
LUXURYは領土含め色々楽しんでいきたい人を募集しています('∀'*)

ハウジング1

領土
勝ったり負けたり
相手してもらえるようになっただけありがたい
投石引くことが多いけれど戦略でも何でもなくただ単純に投石引く人員がいないというだけです
精霊が投石引くもんじゃないなというのは自分でよく思います(:3 っ)っ
出し切ってるときもあるけど、おばかなミスもたくさんしでかしています

帝国
色々と理由はある気はするけどちょっと足が遠のき気味
前から参加したり参加しなかったりの波があるので気の向くままに
迷走中

サバ間
サバ間の駆け引きが面倒くさいのと
無駄に時間拘束されてる感が苦手
対人イベントってよりは、基地Dみたいな位置づけで考えたほうが気楽なのかも
うーん、領土のほうがおもしろいんだなぁ

最近のD事情
たまに銀・海・曙とフルで行くと結構疲れる
今はもう曙Dメインで行くほうが良いんだろうなと思いつつ
銀にも海にもまだ用はある訳でちょっとキャパオーバーな感じ
一人で行くところではないので、それぞれの都合とか時間とか色々難しい感じ
個人的にあんまり曙Dがおもしろいとは感じないので、楽しめるよう工夫したいところ
D全般での精霊の役目に一人悶々と悩んでいることが最近多いです

おうち2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/1038-38735a6b
    この記事へのトラックバック



