パーピリオードレス

2017年03月15日 18:00

ぱーぴりお

パーピリオーシリーズ

エスニックブーツとランダム一括してみようと思っていたんだけど
購入時の色が好みの青色だったので今回染色はせず
同じような色に染まっていた手持ちの
シルクブレスレとシルクブーツを合わせてみました
グラデーションが綺麗なのでランダム染色楽しそう

シリーズのグローブとヒールはまた気が向いたら
髪飾りはフレさんに貸してもらったけど似合わず(:3_ヽ)_
作りはかわいいんだけど、頭ぺちゃんこ系は難しいなー

ぱーぴりお2 ぱーぴりお3 ぱーぴりお4

背中についている蝶の羽含め
エフェクトの主張がかなり強いファッション
羽で隠れちゃう背中のハート型やリボンがかわいい
腰から下がっているリボンが職によっては綺麗に見えなかったり
ぴよぴよ動いてしまうのはちょっと残念なところ



パーピリオードレス + シルクブレスレ + シルクブーツ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/1037-4b07f1be
    この記事へのトラックバック