フロルドレス + フロルブレスレ + フロルヒール

2017年01月18日 18:00

フロルドレス

フロルドレス

ブレスレとヒールが既存アイテムと印象が被っていたので
最初はキラメキウェディンググローブとリエールレースパンプスを合わせて
ごってりレースにしてみようかと思ったけどうちのキャラには強すぎるかなぁと
大人しくセットで買ってみました

思ってたよりもかわいかったっていう印象
シンプルでボリュームがないファッションなので
華奢な体型のキャラだと貧相に見えてしまう気がします
ばいーんとした体型のキャラのほうがバランスが良くて雰囲気が良さそう
精霊の立ち姿にはあんまり似合わない気がする(:3_ヽ)_

フロルドレス2 フロルドレス3 フロルドレス4

エフェクトがあるファッション
ドレスからは、白い花びらが舞っているのと
白いもやっとした光がランダムにぶわっと光って眩しい
ブレスレとヒールからは、キラキラした白い球がずっと沸いてくる感じで光ってます

特にグラデもなく染まるんだけど
スカート裾の花飾りが立体感があるのと
エフェクトの強さがのっぺり感を押さえてくれて割とどんな色に染まっても綺麗な気がします
固定染色剤のピンク色よりもやや濃いめのピンク色でストップ
濃い目の色だとカッコイイ感じになるので気が向いたら染め直すかもしれません



フロルドレス + フロルブレスレ + フロルヒール


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/1032-f3c5427d
    この記事へのトラックバック