あくせく

2010年01月25日 20:00

週末、回線?モデム?の調子が悪いらしくガンッガンおとされて萎え萎え

細切れインのなかできることやっとこうと
オークにモノ投げたら値段桁間違えて出品したらしく即効落札されてたりですね
こういうときにモノの売り買いはしてはいけないです;

プラス、どうも倉庫整理作業を始めるとPC自体が落ちるっていう・・・20回ぐらいは落ちてるかも
もう最後のほうはやけになって整理してました



最近やってなかった過去生産(エサづくり)を一気にしたところ
2回目のランダム黄金ができました
五行揃ってるだけに惜しい
腕は詠唱マイナス×2を夢見て作ってしまいます

★



妖精スキル本を気が向いていくつか買ってみました

トクシック  スクラッチ

トクシックミストはボス時や範囲時にうったりしてます
雑魚狩するときであれば攻撃強化モブとかに
命中ダウン時間はは8秒なので
タイミング考えてうったほうががいいんだろうなと思いつつなかなか;

スクラッチ、って全然使わないし使いどころがわかってないのに覚えてみました
今内容見直してみるとMP消化倍ぐらいなのに劣化といってもいいぐらいの・・・

coinとSPのご利用は計画的に
3キャラ同時稼動だと稼いでも稼いでもcoinおいつかないなぁと感じるこのごろ



護符

クジ、10個ひいてみて一応初めての赤字が
あとは全部PW初級交換券でした
とりあえず倉庫ひっ迫のサブのために材料拡張石を2つ作成
結構必要なものにも交換できるし選択肢も多いので悪くはないのかも

ちなみに今は護符は必要だと思う特定のD以外は貼ってないです
今自分が行くDではそう必要にならないということもあるけど
護符なしの自衛の許容範囲の感覚をぶれさせたくないということもあったりもします



昨日、褒章69酒あり 牛馬まで20分コースという
イグジシソウルまでマラソン---そこで範囲というのに初めて精霊1で行ったんだけど
青はるエモ途中でお亡くなりに;しかも巻物忘れてくるという失態ぶり
他PTMが死なずに耐えてくれたのが救い
マラソン途中でレストアかけたらそのヘイトでモブからちょくちょく束縛デバフもらって遅れるし
しまいに走りすぎてイグジスタゲを先にとるという・・・完璧地雷精霊でした
ダメダメでした・・・早く90装備身に着けたい&巫霊作り直ししないとです
精霊してると一番ラグが怖いって感じます

最近のDを見ていると、モフの仕事は走るのと耐えるの
必要なときにヘイトを持つこととヘイト調節
最近はいろんなDへ行くたびに、自分の立ち位置の修正をしている気がします

死者
  初めての死者ドロップ

経験
  おめササありがとう・・・


コメント

  1. (・・。) | URL | -

    モフも使い方次第ですなー
    99Dとかヘイトリセットないボスは
    戦士壁でいいのかもしれませんな。
    カットとか相手と呼吸合わないと難しい
    かもしれないが・・・
    3-3王様以降は壁してもらいますよ!!

  2. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    れすれす

    ■(・・。)さん
    その使い方を楽しめなかったら隠居フラグだなと思ってる
    もともとマラソン好きじゃないんだけどねーw

    まぁそのPTのバランスで進めるDが一番だから
    そのへんはいつも様子見&模索中なので
    KASAOさんも気になったことあったらいってね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/103-b874402a
この記事へのトラックバック