--年--月--日 --:--


Still Breathing

2016年12月12日 18:00

からちゃ2

ハウジングの製造レベルがLv10に
次回レベルアップに必要な材料数・手数料の表示がなくなっていくのが地味に嬉しい
Lv10になったら作れる色々の必要材料数が鬼畜なので材料がたまるのを待つ日々

そろそろLV29なので牧場をLv10に
あとはハウジングレベルをLv30にするという感じかなぁ
この2点は急いで取り掛かる必要はなさそうなのでまったり進めています

12月アプデで風景や地表質感を変えれるようになるようで楽しみ
coinとか材料とかハウジングレベルとか必要なのかなぁ
ハウジングは今絶賛放置中なので一旦全リセットして作り直す予定

からちゃ1

ソロDをやらないことは思っていた以上に楽でびっくり
製造Lv10になったハウジング色々が意外に楽になってびっくりです
ちょっと燃え尽き症候群な感じになっているかも?

うーん、最近ちょっと元気ないかもしれない
ピリピリしてるときも多くて申し訳ないなぁっていう
私は貝になりたいモードです

最近の拾い物やらいろいろぺたぺた



477.png じゃすとふぃっと 投石 ペアルック 弓エステ 

目からビームを出せるようになりました

じゃすとふぃっと

見慣れた光景

気分転換に弓をエステ
色味と若干体型を変えたのみ

飛行2 飛行1 騎乗1 騎乗2 騎乗3

(´。>ω<。`)
動き方がかわいい予感

もんごる 80f9c5eb9f34ec5955aa4296689a4b731400026867.jpg

以前貼ったものとは違うタイプのものを見つけたので
中華系のファッションはやっぱり強いのか良い雰囲気で作る印象

1479787908226.jpg 1479787925245.jpg 1479787935368.jpg1479787942329.jpg 27b4d55c10385343bdc95d089a13b07eca808837.jpg
1479787917886.jpg 4b702e6d55fbb2fbb44e7f3e464a20a44723dcd7.jpg え こ

お け く か

き あ え あ

ガソリンいろいろ

じゅあ2

114401_1612857154.jpg 10021476074520337.jpg 9f2fd8134954092332e3d35b9b58d109b2de49af.jpg い う

しばらく前から新スキルや新エリアのSSや動画もアップされてるのをよく見かけます
ちょっと牧歌的というか洋風な感じなのかな?
単純に目で見て楽しい

新スキルの内容だとかはちょっと今おなかいっぱい気味で
みんなが話しているのを聞くぐらいで丁度いいかんじ

新エリア

新転生マスコット?
綺麗だけどみんながこれ付けるとなると重そうな画面うるさそうな
3次マスコット好きなんだけど消えてしまうのかなぁ

17階級武器 1段階→5段階エフェクト
労力とコストのわりに地味な変化すぎる
今のスタンス的に私は法輪を作るのが良いんだろうけど
目や顔が付いている武器が元々苦手なのと
卍みたいなフォルムも好みじゃないっていう(:3_ヽ)_

あんじゅ1


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■ ないしょさん
    お久しぶりです!
    そして、ありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ♡*
    今年もコメントいただけるかなとこっそりお待ちしちゃっていました

    今年で何年・・・って考えると結構怖いですね・・・w
    あの頃は影もなかった気がする精霊を今動かしていて
    領土やっていて参謀職なんて貰っちゃっていて、自分でも妙な感じです
    そうそう、まさかのハウジング実装されたんですよ~
    ないしょさんがまだ完美にいたら篭っていそうな気もします(´▽`)

    ないしょさんの言葉から綺麗な景色が見えるようでした
    見慣れたものの綺麗さにふとしたときに気がつくことってありますね
    そういう時って何か得をしたようなホクホクした気分になっちゃいう気がします
    感度が良くて健康なアンテナを持っていたいなー

    色々考えてしまって
    ネガティブな思いばかりが沸いてくるときは
    迂闊に吐き出すべきじゃないなぁと・・・
    まぁいつもの考えすぎなやつなのです(ノ)ω(ヾ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/1025-a3b0898b
この記事へのトラックバック



