--年--月--日 --:--


Lv50

2016年11月14日 20:00

lv50.png

星盤Lv50(*'∀'*)

急がなくてもいつかはLv50なものなんだけど
到達して解放されたい一心でコツコツしてました

資質あげや良OP、とまだまだ課題はあるけど
ひとつ達成できた感



Lv50になったらソロDはやめようと決めていたのでとりあえず一旦休止
人界クエは、いつかの境界解放のためにもやってたりするんだけど多少削れそう
星盤レベリングアイテムも経験値も必要ないのでクキシは卒業(:。)ミ

知恵袋

知恵袋のストックはこんな感じ
ちゃんとやり合える領土でしか使ってきてないのでほぼ使っていない気がします
何週間も知恵袋出ないという話も聞くので、私は割りと出るほうだったのかも?

我ながらソロDはよく頑張ったというか
あんなマゾいものよく頑張れたなと思います
時間のロスと神守&MPPOTの消費の多さからの解放が嬉しい

ソロD


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/1024-7baca901
    この記事へのトラックバック



