召使いワンピース + 召使いヒール

2016年07月22日 18:00

召使

召使いシリーズ
こちらも配当モール金で2つとも10銀で買えます◞(´▿`*)、

国際SSで見かけたときは違う色だったと思うんだけど
染色不可、固定色はかわいいピンクでやってきました
試着画面では他色に染色した具合を確認できます何故か

肌が出る面積が少ないのでちょっと重たい印象
これはこれでクラシックな感じで良いと思うけど
膝丈か膝上ぐらいのほうがバランス良かった気がするなぁ
よく見たら、おしりとパンツの露出がすごかった_(⌒(_´-ω-`)_

召使2

靴は髪飾りと同じくエッジ粗め
髪飾りでも感じたんだけど
なんだか昔のファッションの質感を思い出しました



7月アプデ後、ドールファッションが染色可になったとか
日本オリジナルファッション(ほぼ仙ファッション)
→ドールファッションに強制変更があったあと
染め色バラバラのしかも染色不可で着せることがなかったので
倉庫の邪魔すぎて、全部捨ててしまってました('、3)_ヽ)ノシ
また手に入れられる機会があるといいなぁ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/1016-dfa4971e
    この記事へのトラックバック