Loop High

2016年07月11日 20:30

一夜

染色して発散したい

ヽ(=゚Д゚)ノヽ(Д゚=)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(=゚Д)ノヽ(゚Д゚=)ノ

けど、精錬石合成CPのおかげでそんな余裕が出てこないこの頃
7月新服ぐらいは楽しみたいなー

最近は色々と考えさせられることが多いんだけど
あまり口には出さないし向き合おうともしていない気がする
それで解決することではないって判っているからかも

某祭りのときは色々景色を見に行ってました
完美の景色は目にうるさくないところが好きだなぁ
静かで綺麗です



幻沙
さっきまで遠くに見えていたボスが
気付けば見上げるアングルになるぐらい近くにいて
あれ絶対寝てるやろというチャットログを見て
寝ながらボスに突っ込んでいったことを知りました(ˇωˇ)

1週間ほどのドロップ2倍期間は幻沙通い
慣れてきたこともあって大分通いやすくなったなぁと
色々自分で考えて覚えていく必要があるDは面白いです

ラグで行く幻沙Dで最近流行っているのはしりとり
LUXURY緑化計画始まる

アーティスト名しばりでしりとりしてた際、みんなあまり知らなかった岡崎体育
テーマはネタっぽいのであまり好きな方向じゃないはずなのに
やたら耳に残る不思議、たまに聞きたくなります

♪ 岡崎体育-MUSIC VIDEO

帝国
精錬石合成CP後の帝国は
効果を試す為か魂バフをつけてる人が増えた感
私はもうかけなおすのが面倒で帝国で魂バフは付けていないけど
付けると確実に生存率は上がるので、今の火力状況考えると必要なんだろうなぁ
と思いつつも、今更ながら魂バフは魂術師の自バフって存在であったほうがおもしろかった気がする

領土
これからしばらくボコボコだなと思っていたんだけど
領土自体がない状況になって1ヶ月程経ちました
戦わずして祖龍が取れて変な感じです



中国のとある観光地
どこかで見たことあるような⊂(  っ*´ω`*)っ

0131.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/1013-021209b2
    この記事へのトラックバック