Seize the day.

2016年06月01日 18:00

風景1

もう6月
もうちょっと時間をうまく使いたいこの頃
gdgdしすぎで色々滞り中
まずは衣替えから(:3 っ)っ

♪ BOOM BOOM SATELLITES-LAY YOUR HANDS ON ME Short Ver.

ラジオから流れてきたのを聞いて
野外フェスの日が沈む時に聞こえてきたら気持ち良いだろうなぁと
あ、これって?と思って調べてみたら、BOOM BOOM SATELLITESの新譜でした
そして、BOOM BOOM SATELLITESの最後の作品ということです
光がいっぱい



このところ地味に復帰者さんやひょっこり覗きにくる人が多いような?
日々inしてる人でもやりきれないぐらい日課やら色々あるので
楽しいと思うことをマイペースにやるで十分な気がします

GWの完美、D後のノリと勢いで
GMマリトさんのファッションコンテストに行ってきました
賞品の残念さと参加者多だと時間かかりそうだったので参加はやめてサブで観覧
一等賞は鮮やかランダム緑に染まった新服がカッコよかったチタさん(´▽`)

ちょっと残念だったのは
マリトさんが装備している装備やファッションが古いもので
そも武器は装備していないやら、未新生やらっていう過去のキャラ状態だったこと
やっぱりGMには憧れ装備で登場してほしいなぁ
今なら、新新8や新9や17階級武器で現れて欲しいです

1462336897629.jpg 1462336903292.jpg 1462336908092.jpg 1462336914880.jpg 1462336919057.jpg

元々完美はファッションのなかに蝶モチーフが多い気がするけど
このところは続きすぎな気がする(´-`)

10021464086177096.jpg 10021464317539627.jpg 10021464317539224.jpg
10021464317539878.jpg 10021464317540041.jpg 10021464317540244.jpg

ハウジングで生まれて育てる家畜的なもの?
ゆくゆくは自分のハウジングエリアを守ったり
他の誰かの家畜と戦わせたりするらしい?

296481512053.jpg 317819487723.jpg 10021463364959246.jpg

結構前に実装された騎乗だと思うけど
あんまり覚えがない画像だったのでぺたり
いい色

これがくるのが楽しみなんだけど
領土とか帝国で思わず笑っちゃってその間に死んでそう
うんがるさんはきっと着てくれる

この動画を作ってるのは新9武器持ちの剣士さんのようで、ついでに帝国動画もぺたり
まずこの剣士さんが付けてる飛行がとてもかわいい(*´Д`*)
あっちの最近の帝国動画を見ると、新スキルが垣間見れておもしろいです(ファッションや飛行、武器とかも
効果時間中はブラッシュでも消えないHPが2倍ぐらいになるスキルと
剣士の一時巨人化できるようになるスキルにびっくりでした
魔導がハイドする場面もあるらしいけど覚えがなく
新スキル使ってる時のモフの顔がおもしろかったことに覚えがある私



ソロD0504

ソロD0511

ソロD0516

ソロD0524

ソロD0601

1階で攻撃系5:5、46階で攻撃系20:20で落ち着いているソロD
だんだん適当になってゆく

さすがに飽きが酷くて集中できないやら眠気を誘うやら
同じことの繰り返しのDなので気が狂いそうになるって言う人の気持ちも判らなくもないなぁ
我ながらよく通えてるなと思う
レアでボーナス階に行けたり何階かスルー出来たりとかするとかあったりいいのに(´-`)
とりあえず、極霜令20個消費→ポイント4000獲得の導入が待ち遠しいです

幻沙D
やっと素材返却が終わって、装備素材を緩く集め中
いつも募集かけてくれるセーさんありがとう半裸

ランして範囲しての幻沙なんだけど
眠いと範囲ごとの移動中にちょっと寝てるらしく
壁やサボテンにゴーンとぶち当たってる画面で毎度目を覚ましてます
今あるDでは一番忙しいDのはずなのに眠くなる不思議(ˇωˇ)

精霊法衣上比較 精霊法衣下比較 精霊腕輪比較 精霊足比較 飛翔と新新8

自分用メモ的な精霊の新8装備と新新8装備のOP比較
改めて見てみると、ホントまぞいというか自己満足に近いけど
OP数が3個→4個に増える点は夢がある気がする

新新8のセット効果は新8と同様
3セット効果の防御レベル+8を保持する為に出来れば3セット一気に作りたいところ
素材がまだまだ足りないヾ(⌒(ノ'ω')ノ

4セット効果は攻撃レベル+15なので4セットを目指すかどうか悩んでいたんだけど
新新8の帽子を揃えられた場合、5セット効果の防御レベル+15は魅力的なので作る方向で
帽子の獲得の難易度がよくわからないヾ(⌒(ノ'ω')ノ

&降世の冠と新新8帽子の比較
防御レベルを考えると新新8択一かなぁ


もうちょっとでLUXURYに入って1年

もってぃさんがG作ってくれたら行くのにねってフレと冗談で話していたら実際となったわけで
空脱退後、特に行きたいGもなかったのでラグに入れてもらった流れです
最初サブで様子見してくれていいよって感じだったんだけど
メインが加入するほうが対外イメージ良いだろうなぁとメインを最初に入れてもらった記憶

この前久しぶりにinしたフレから
そめんがセカチャでギルメン募集してるなんて( ゚Д゚)とササもらって確かにそうだなぁと
勝つための人数はいらないけど、戦っていくための人数は欲しいので必要にかられてなんだけど
領土を楽しんでいきたい色々楽しんでいきたい人を募集してもいいGだとは思ってセカチャはしています

今の領土が一番楽しいなと思えてるので
頑張って繋いできて良かったなと思います

帝国
しばらく前からギルメンさんがRを作ってくれるようになってほぼギルメンでPTを組んで参加
元々帝国へはソロで参加していたわけで
自分がGのPTで参加するようになるとは不思議な感じです
そう組織だって動くことはないんだけど、精霊としては支援しやすいかな?
多分前よりはPT支援はしてるはずきっと

風景2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/1003-34c8bd08
    この記事へのトラックバック