ファータワンピース + ファータブレスト + ワンサイドパンプス3

2016年04月22日 20:00

ファータ

ファータシリーズ
裾部分が職によっては多少重なってしまうけどそう残念な感じではなく
どの職でも似合いやすいファッションな気がします



ファータワンピースはエフェクト有りのファッション
リエールレースドレスのウエスト部分にあるようなもやもやした虹色の光と
浮かんでは消える小さな泡や塵のような光が粒が全身を包んでる感じ

小さい割りにはしっかり染色主張するファータブレスト
アクセサリーっぽくて可愛いけど、3金はちょっとお高い気がする
ファータヒールはベーシックなパンプスなのでとりあえず見送りで
バランスの良さそうなワンサイドパンプスを合わせてみました

ファータ2 ファータ3 ファータ4

ワンピ&パンプスはランダム一括染色で染めて青色に
ブレストはランダムで更に濃い目の青色に
こんな色のワンサイドパンプスを見たことがあるような気がする('、3)_ヽ)_…

リエールレースドレスと色々と似てる印象はあるんだけど
こちらのほうが甘くて優しい雰囲気がある気がします
もうひとつ淡い感じなのも欲しいなぁ



ファータワンピース + ファータブレスト + ワンサイドパンプス


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/1002-34287d30
    この記事へのトラックバック