Pray, And Any Flower of Yours Will Come Out.

2016年04月27日 18:00

武神1

フラットでいたいなぁ
驕りたくないなぁ
優しくいたいなぁ
とよく思うこの頃です



1460692536742.jpg mj0331bn03.jpg フーリン たぬきつね

ほっぺつかみたい

最近こういうフォルムの騎乗が多い印象

ルーレットで貰える30日間限定のレア飛行
交換時に加速燃料がちょっと補充されているのと
階級1ということで、対人で使うのにも良さそうです

たぬきつね

325607406859.jpg 325607406860.jpg 325607406861.jpg 325607406865.jpg

この蝶な新ファッションも綺麗そう

ハウジングは季節のイベント事の他にも
割と早いスパンで新アイテムが追加されていってる印象

めりまる1 めりまる2

TA終わりにNPCまで飛んでいたら後ろに何かいるなと
直立首なしで背後を飛んでくるしるめり丸((((((_´Д`)_
肝心の首は、お父さんをガン見してました

武神2

フォーリン 星盤今2

ソロDのために精霊にフォーリン生産
以前に比べると勢力戦功がためやすくなった感
生産時が2ソケで攻撃よりのOPだったので重鋳せずにそのまま
動天十重のご褒美で貰ったLv8精錬石の使いどころとなりました

星盤は今こんな感じ
いつか素敵OPがやってきてくれるといいなぁ
とりあえず日課事とソロDで目指せる星盤のレベル50と資質15を目標にコツコツ頑張りたい

ソロD 
新新8+12 46階で攻撃20:20

ソロD2 
勢力+8 46階で攻撃20:20

ソロD3 
勢力+8 1階で攻撃5:5、46階で20:20

ソロD4 
勢力+8 1階で攻撃20:20(帝国薬&黒龍の血使用


色んなパターンで進行してみてるソロD
自分に丁度良い具合がわかってきた気がします

1階でのポイントためは思ったよりは楽だった印象
ポイントためで何が面倒かというと、階での沸き場→D開始場への移動三└(┐Lε:)┘

新新8OP重鋳素材 新新8重鋳1回目 新新8重鋳2回目 OP比較

新新8数値重鋳素材 新新8数値重鋳1回目 新新8数値重鋳2回目 新新8数値重鋳3回目 
新新8数値重鋳4回目 新新8数値重鋳5回目 新新8数値重鋳6回目

新新8武器の重鋳は新8と同じような感じで出来ます
幻沙Dドロップ素材+新8素材が必要

新8と新新8の生産属性を改めて見比べてみると
上限値がアップする属性は少ないし素材集めに見合う機能ではない気がします正直
ホントになんでドロップ素材を基本取引不可にしたかなぁと
取引可にするために課金アイテム+coinもかかるとか流行らないのは当たり前('、3)_ヽ)_…
ちなみに、いつかのクジで新8→新新8に出来るアイテムが来るとか?

OP重鋳2回目で防御レベルがついてランダム属性も悪くなかったのでOP変更
本当はもっとOP重鋳かけたいけれど、それをしてると装備生産できる気がしないので
装備が終わったあとにまたOP重鋳かける方向で行こうかなと

とりあえず、今のOP的に防御Lv+30以上を目標にしばらく数値重鋳してました
Maxで防御Lv+35になるところの+31になったので一旦ストップです



セフィさん武神おめでとうということで
爆発ストームに打たれてみたい人達が祖北に集合

単発でドーンと打たれたり、デバフ満載でドーンと打たれたり
私はサウザン・DB・VBありのセフィさんとMottyさんの範囲もあった回で死んだ気がします

フレのこういう場面に立ち会えるってやっぱりいいものだなぁと
なんだか満たされておなかいっぱいになりました(*´ェ`*)

武神3