クリスタルヘアー

2015年09月09日 18:00

クリスタルヘアー2
クリスタルヘアー3

9月の新服はクリスタルシリーズ
個別のアプデページが作られてないのが地味に淋しかったです

クリスタルシリーズは8月新服のミルキースターシリーズの姉妹服みたいな?
固定色や飾りの色やモチーフがまるきり一緒なので
国際で何か企画的に作られた2シリーズなのかなぁ
似かよったファッションが続けて出されるのは予想外でしたεミ凹○



サイドにたらした髪が綺麗そうだったので
クリスタルヘアーだけ買ってみました

顔の輪郭がすごくよく目立つちょっと中華風な雰囲気を感じる髪飾り
お団子にかけられて何連にも垂れ下がったクリスタルはすごく綺麗です
これ多分普通に前髪あったほうが人気でた気がするなぁ

クリスタルヘアー1

長髪系の髪飾りにはありがちだけど
職によって毛先が体に埋まってしまうところが残念

手持ちのファッションだと
やっぱりのミルキースターローブと
青に染まったシルクスカートと相性良し



まだ来ていない新ファッションぺたぺた
潔い、頭に薔薇どーん具合

国際服4 国際服3