ディーラーコート4 + トワルボトムス + トワルブレスレット + ミスティシルクヒール

2015年01月16日 18:30

トワル

1月アプデの新服紹介部分にあった見慣れない一文
『ヘアー以外のファッションの色は、購入時のみ固定となります。
 (商品を選択し、試着室に最初に反映されるカラーとなります。)』

どういうことなんだろう?と思ったら、まさに↑の通りで
乾坤袋から購入時は、誰が買っても同じ色のアイテムが出るようです
購入時にどんな色が来るのかも楽しみのひとつなので今回だけだといいなぁ(´・‸・`)



トワルシリーズ
トワルドレスとトワルハイヒールは
あまり合わせるイメージが沸かなかったので見送り

上から下までの編み上げと足首のリボンに惹かれてトワルボトムスを購入
丈長めのパンツものがキターと思ったらこれが案外難しいアイテムでした
かなりのハイウエストなので胴長に見えやすい、むちむち感がスゴイ
足首のリボンはかわいいけど、これのせいで合わせられない靴が多いεミ凹○

トワル4 トワル3 トワル2 トワル5

試着画面で悩んで
ぱっつぱつなおしりを隠せるディーラーコートと
足の甲部分が淋しくならないミスティシルクヒールと
ハードな感じがおもしろかったトワルブレスレットを合わせてみることに
リングのドクロがちょっとどらえもんに似てる気がする

ボトムスを黒にするとカッコよさそうだったので
今回全身黒もいいなぁとランダム一括かけること数回...白になったというεミ凹○
ディーラーコートは白に染めてもグレーベースが強いのでウーンと思いつつ
もったいないかなぁととりあえずストップです



ディーラーコート + トワルボトムス + トワルブレスレット + ミスティシルクヒール