★★ビートミニング・破

2014年09月29日 18:00

★★ビートミニング・破、出来ましたヾ(*'∀`*)ノ♡*

ミニング破はいつか作れたらいいよねっていうぐらいの位置で
いつどうやってだとか具体的には全く考えていなかったんだけど、流れかなぁ
ミング破作って即ミニング破に取りかかるとは思ってなかったです

貴重な時間を割いて幻霊ループに付き合ってくれたフレのみんなに感謝
手伝ってくれるフレがいてくれたから作れたものだと思うし作る気にもなれました

これで、アクセを両方とも破にすることができたわけで
自分の事ながら不思議な感じです 



キューブミングと同じく空の精錬値を継承しながらの破の生産
空の+10を継承するのに必要な天地石数はキューブミング時と同様で208個

生産NPCは、D:幻霊界城 運行の使い 
精錬値継承しながらの生産NPCは、D:幻霊界城 ヤルーニ 


ビート1 ビート7 → ビート8 → ビート9(口歌之魂6個)

ビート2 ビート10 ビート3 

バッタバタで生産してたのでちゃんとSS撮れておらず('、3)_ヽ)_…
空→破で彫刻が消えてしまったのでやりなおしでHP+150でした



はじん ビート6 おまけでぺたり

空