エスニカンドレス + エスニカンブレス + エスニカンパンツ + エスニカンヒール 

2014年06月20日 18:00

エスニカン

6月の新服はエスニカン
イエローゴールドにピンクゴールドに赤に青にオレンジに白にといろんな色がいっぱい
もろにエスニックな雰囲気のシリーズだけど背中や腰にリボンもついていたり(´◡`*)

こういう雰囲気なので何か綺麗な色にしたいなぁととランダム一括
ランダムピンクに染まったと思ったら発色はほぼローズピンクだったり
ランダム水色に染まったと思ったら発色はほぼ青空色だったり...
染め色より少し彩度が高く発色するような気がします
結局、固定色の赤が綺麗に映えて思ったよりもカッコよかった黒でストップ
同じような固定色を持つゴージャスアゲハを合わせてみました

エスニカン2 エスニカン3 エスニカン4 エスニカン5

これも神霊族(剣士)ベースで作られたシリーズだと思うけど
神霊族に着せるとへそぴが微妙に埋まってるっぽいのが不思議
精霊だと少し腰に破れが出たり、種族によって後ろのひらひらが一部重なってしまったりするけど
どの種族でも似合いやすいファッションだと思います

鼻ピアスとか段々具合とかチャレンジャー精神感じるエスニックヘア
召喚につけさせてみたいなと興味はあるんだけど
エスニカンシリーズには既存ヅラで似合うものがいくつかあったので保留です

余裕があればもう1セット
いかにもランダムって色も作りたいなぁ



エスニカンドレス + エスニカンブレス + エスニカンパンツ + エスニカンヒール