夢想

2014年03月24日 18:00

さぶ1
さぶ2
さぶ3

基地D参加資格がLv100↑になってしまったし
自演できる器用さはないしで育てる意味がぼんやりしてきたけど
魔導・魂術・剣士の石クエ&出席ぽちだけは継続中
いつか勢力3段階武器が持てるといいなぁ(´ ꒳ `*)



ただただ楽しく過ごせれば私は満足なんだなぁと思うこの頃

根つめた反動からかLv101以降のレベリングは大分まったり
レベリング日課は105レベリングで慣れっこになったからかそう苦ではなく
個人的には逆にinする軸が新しく出来た感があったりします
コツコツたまっていく経験値や血が嬉しい

玄天十重に達したキャラクターが100人になって
新Dダー!と思っていたのは勘違いだったようで
実際は、境界レベル/幻天~の解放とそれに伴って緑クエの進行&人界日課がもうひとつ追加でした
本来ならもっと早く段階が進んで新Dに行き着いているものなのかもしれないけど
プレイヤー数がもろに反映するものだと思うのでローペースは仕方がないのかも

ファニボックスで久々にプラスだろうし
護符とか神守とか祝い酒とか結丹とか貰える美味しいCPを
久しぶりにやってくれてもいいんじゃないかなと思ったり
4月アプデの新服何かなぁ(´ ꒳ `*)

帝国0314 帝国0316 帝国0321 帝国0323

帝国
最近はあまり大規模戦場に当たることがなく
領地拡大に動いていることが多いです

ソロや少人数だと小回りはきくんだけど
相手数や相手職によっては良い杭になるだけだったり不毛な戦いになるだけだったり
ソロで対1や対複数を相手にするときは相変わらず自分のカードの少なさが露見する気がします
久々に5人ぐらいでPTを組めて進行してみた回があったけど
連携を取って出来る事が多くて新鮮で楽しかった◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

他鯖はマッチョな妖精さんが多い印象があると前に書いたけど
マッチョというか妖精の参加者自体がベテルの何倍も多いような
ブラッシュと猿の嵐で生き残れる気がしないです

自Gでの領土は色々差がありすぎるものだったり放棄続きだったりで
今だ15分以上の領土がなく正直楽しめてるとは言い難いので帝国楽しんでいきたいなぁ

トライベ0310 トライベ0317

召喚もやっぱりかわいいのでたまには動かしたい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

精霊のペースでレベリングできる気がしないのと
人界日課の量を考えるとやっぱり妖精と召喚の新生は躊躇あり
メイン新生が落ち着いて他キャラの新生取り掛かってる周りを見るとすごいなぁと
新生以外にも色々とやってあげたいと思うこともあるんだけど
精霊事と並行してやるとパンクしてしまいそうです

ファイブバチュー2 ファイブバーチュー2

新スキルは全部興味があるものの
一番興味があったファイブバーチューから取っていってます

肝心のスキル内容SS撮り忘れなので後でつけたし予定(済!)
ファイブバチューLv1での上がり具合もSS撮りミスってしまったので(´;ω;`)
↑SSはLv2を取ったときの上がり具合です
新スキルはパッシブの効果が思った以上に大きそう