・*。゚o。(`*ω*´)

2013年08月30日 18:00

立ち姿1

最近、癒されてるのが夜散歩
色々考えてもしまうこともあるけど頭からっぽになれるときもあったりで
軽くリセットされるのが気持ちよくて良い感じ



精錬CP
バランスブレイカーすぎてもう来ないだろうと思っていたのに再び
石を買ってまではやらないけど無理せずできる範囲でやる予定
強化したいところをあれもいいよねこれもいいよねってフレと話すのは楽しい
だけど、レアなものがどんどんレアでなくなっていく複雑さはやっぱり感じたり
鯖内で数えられるぐらいだった+12の武器を持つ人が今は何人いるんだろう(´・ェ・`)
今レアっていうと9階級と武神くらいになっちゃった気がします

ログインCP
精霊用に護符を確保しておきたいのでなるべく頑張りたいと思いつつ
普段メインアカしか動かさない私としては1hログインがかなりキツイ(丿A`)

クイズも平行してあるしで、時間拘束されるCPが多くてちょっと疲れ気味のこの頃
楽しむためのゲームで疲れるってなんかおかしいだろうとたまにふと我に返りつつ...
また目下の日課やCPにバタバタし続けてる気がするので
何をしたいのかをちょっと整理して考えたいとこ

こっそり水面下で荒れてるというか怒ってることが多くて
そんな自分にもちょっと疲れてきてる最近
たまに今の色々を投げ出したくなる衝動が(ノ ゜Д゜)ノ
刺激や変化が欲しい時期でもあるのかなぁ

れいみゃく  

色んなブログさんで見かけるこの画像
私も見ることになるとは思ってませんでした(`*ω*´)

クイズ

一番酷いクイズ育ちのサブアカ具合はこんな感じ
弓を70台までちゃんと育てた以外はLv30ぐらいからのクイズ育ちばかり
バフ用に魂術のクラスクエやってあげるべきなのか迷い中

ラルドム3