だって人間だもの

2013年02月27日 18:00

夕暮れ1

防御レベルがついて終わったあああと脱力した卓越の光のOP
翌日からこれで終わりでいいのかなって悶々と

いつか作れたらいいなな新8腕足のコストを計算してみたら
1金のドラジェ100個のおかげでなかなか鬼畜な額に
腕足は上下作るのに比べると大体3倍ぐらいのコストがかかってくるんだなぁ
そこから納得のいくOPが出るまで重鎮をかける必要があるので
全身バリバリは思った以上に遠い道になりそう
他精霊さんの装備を覗かせて貰うと新8装備に切替始めてるのは
やっぱり領土Gにいる精霊さんばかりなわけで...(´へ`;ウーン 色々考えちゃうところです

とりあえず諦め悪くもうちょっと武器重鎮頑張ってみることにします

重鎮4

ということで再度重鎮1回目
物理防御と霊力と魔攻上限+とか付くことあるんだろうか...(´;ω;`)
魔攻上限は実際は上限にプラスではなくて魔攻プラスになるらしいのでいいなぁと
以下PWDATEBASEで確認してみたOPの確率をメモ残し
重鎮回数が何十回とかになるとこの確率も実感できるのかもしれないけど
まだ6回目なので実感は全くなかったりします



■ 限定属性
エスクリビオン /- 6.67%
マオインフィニタ /- 13.33%
装備需求-25% /- 26.67%
攻撃レベル +10~25 /- 6.67%
防御レベル +10~25 /- 26.67%
クリティカル +3~6% /- 13.33%
詠唱時間 3~10% /- 6.67%

■ ランダム属性
力 +8~20 /- 6.45%
敏捷 +8~20 /- 6.45%
霊力 +8~20 /- 6.45%
体力 +8~20 /- 6.45%
攻撃レベル +1~5 /- 6.45%
防御レベル +1~5 /- 6.45%
クリティカル +1~2% /- 6.45%
HP +120~300 /- 6.45%
MP +200~400 /- 6.45%
命中 +10~50 /- 6.45%
物理防御 +150~450 /- 6.45%
五行防御 +150~450 /- 6.45%
物理ダメージ軽減 +1~5% /- 6.45%
五行属性ダメージ軽減 +1~5% /- 6.45%
詠唱時間 1~3% /- 3.23%
魔法攻撃の上限 +80~180 /- 6.45%

*エスクビリオン
攻撃を受けた時、一定の確率で自身の異常状態を解除
気絶・減速効果を回避&移動速度を200%アップする(持続5秒

*マオインフィニタ
攻撃を受けた時、一定の確率でHPを9秒間2100回復&元気を50点アップする


夕暮れ

新しい一般クエはなんだかやっぱり懐かしい
適正のときやったサウザンサーペンは弓さん壁だったっけ
桃源郷は夜時間になると提灯の灯りが遠くからでもぼんやり見えるのが綺麗
週末はサファイアやら最近のランダムやらSSばかり撮っていたような気がします
あまり気が乗らなくてコツコツ稼ぎもサボリ気味に

このままグレーな気持ちでは終わりたくないなと動いているけど
期待してた以上に時間は解決してくれないものなんだなぁと
心が晴れるときってくるのかなぁとたまに途方に暮れた気分になってしまったり
気をつけないとと思っててもなかなか難しい
最近の癒し動画をぺたり かわいすぎる(ノ)ω(ヾ)