@50000

2012年10月30日 18:00

精霊15万3

精霊の名声が150000超えε-(=`ω´=)

ぼんやりと年内に8階級になれたらいいなと思っていたのが現実的なものになってきました
coinと時間に余裕があれば地図買って追い込みするかも?

精霊15万  痛いボス

最近トレハン消化していて感じるのは
以前に比べてトレハンする人自体が大分少なくなったなぁと
単純に人口が減ってるっていうだけかもしれないけれど(

5章ソロで一番痛いのは開墾者の村付近に沸く3モブ
一旦引いて1匹ずつやるのがいいのかなぁと思いつつ
気抜くと死ねる楽しさもあるしまぁいいかと3モブに殴られながらやっちゃってます
殴られてチャット欄がスキルが中断されましたで埋め尽くされるのでたまに護符がぐるぐる(ノω`*)ノ



MUSEの公式クリップになるとニュースに出ていて
見に行ってみたら素直に泣けてしまったのでぺたり
鉄拳さんのパラパラ漫画ってこうやって見るのは初めてだったけど
MUSEのドラマチックな音とすごくよく合ってました