泡沫夢幻

2012年06月30日 18:00

蓬莱の空

気になったもしかしていつか実装されるかも情報
・輪廻2段階をベースにした16階級装備/武器
・9階級をベースにした新9階級装備/武器
・輪廻2段階武器重鎮時に付くOPを事前確認&取消し可能(ただし、材料は戻ってこない)
上2つは国際でも未実装ということでもし来たとしても日本に来るのは当分先になりそう

輪廻武器使ってるので輪廻16階級ものが気になるけれど
それをいかせる場所って結局領土しかないのかなっていういつもの悶々ループに
国際ではほとんどの人が領土Gに入っていると聞いたことがあるけれど
今後小規模で遊んでる層にはコンテンツ的にどんどん厳しくなっていくのかなと
じんわり感じてたその色をだんだん濃く感じるようになってきた気がします

今更法衣の再考とこれ以上暗殺育てるべきか否かというのが目下の考え事な最近
まだ話して楽しい人がいて、行って楽しいDがあって、自キャラに愛着もある
大事だから自滅的になったり破滅的になったりするんだろうなと思いつつ
大事だから私は守りたくなるし逆に臆病になっちゃうなぁ
縁があって自分で選んで作ってきたものを大事にしたいと思えるのってラッキーなことで
装備について悩めるうちはまだまだ華なのかもしれないなとちょっと色々と考えさせられたこの頃です

らんぎと