a period

2012年02月29日 18:00

リーン

inしてる間は結構バタバタと動いていることが多くて時間が経つのが早いです
何を優先にするか取捨選択しないといけないなと思うことが多いこの頃
ちょっと考えないといけないことが多いやら体調イマイチが続いてるやらで
若干うわの空で言葉少ないことが多くなってる気がします(´Д人)ゴメンネ
SS撮りに行く元気が欲しい

以下ここ最近書き留めていたいろいろ



やらなくてもいいんだけどつい受けてしまうので
地味に束縛されて疲れる出席クエと人魚クエ
人魚クエから出るcoin箱のせいなのか金が高いです
金売りする人が引き続き少ないせいなのかなかなか下がらない
多分大型アプデも来るだろうしあと数ヶ月はこのままかこれ以上になるのかも?

黄昏緑で欲しいものがあって幻仙の箱が出なくなって以来久々にタソソロに
新鮮だけど・・・緑のドロップ減った?
床に散らばるドロップが完美石1個だらけとか萎える('A`)これは廃れる...
結局オークや露店で買ったり、旦那さんに素材貰ったりDで素材頂いたりで揃えてしまいました
黒夜伝説の装備がきたら、黄昏装備を通ることのなく育っていくキャラクタとか出てくるのかなぁ
戦士・暗殺の100はまだ先の話なのでまずはモフの拳化が一番先に形になりそう
必要なものは8割揃ったけどあとの2割が遠い...ε-(´Å`)
モフを拳化することは再開なんだろうけど私のなかでは終了ということでもあるので
これでやっと終われるってホッとしてたりもします

かんびいし  いっぱい

召喚で初めて伯クリアに
私は召喚を神仲で動かすことはなかったので
支援がある状態での召喚獣や植物の火力がどれくらいのものか興味があったんだけど
ファルチュの火力が思っていた以上に凄まじかったです
モフ・戦士戦士・弓・召喚・精霊で構成的にも火力ありデバフありでバランスよかったこともあるけど
1波が10秒ぐらいでなくなることもしばしばで鬼畜と呼ばれた3h
後半に行くにつれてモブは硬く残りやすくなっていくけどその感覚があまりなかった伯クリアでした
動かす側として嬉しかったのは、召喚物にもHP&MP支援がちゃんとされるところ
ファルチュが消えた後はディラミアを出して
次の波にディラミア範囲を1回いれたらファルチュという沸き場ではやらないやり方が出来ました
私の体感としては支援エリアでは十分範囲火力と言って良いレベル
今回、誘ってくれた3次予定のフレが急遽参加することが出来ずだったので
またその時にはお手伝いできればいいなと思っています

そういえば、この伯クリアの日に落ちる前にふと気付くと
ファッションバッグの中にあるはずのない全く同じアイテムが2点???
よく見ると同じようにアイテムが重複してるものが3つ
またよく見ると逆にあったはずの3つファッションがないことに気付いたという
前にTAのときにファッションが消えたというフレさんがいたけれど
どうもNPCからDへ飛ぶとかそういう前後にファッション替えるとたまに消えたりすることがあるのかも?
ちなみに消えたのは魔ファッション3点セット
現在問い合わせ中です(´;ω・`)

キューブで妖精でR47に行った際
丁度同時に部屋に入ってきた強い弓さんがNPCからすぐ100秒部屋に入っていったので
薬を飲んでギリクリアの妖精は1分ほど待ってから中に入ることに
そしたら中でレイン撃ってたという・・・プロテ有の詠唱装備で7500ぐらいのダメくらってスタートに
狙い撃ちされるのならまだしも
私が入ってくるまでの1分間ぐらい自分は消費するだけのレイン打ち続けてたのかもしれないと思うと
ゾッとするというか何か人として気持ち悪くなってしまった_| ̄|(、ン、)
面識はないので特に気にはしてなかったけれどあまり良い評判を聞かない弓さん
またキューブ内で出会ったら気をつけようと思います

召喚伯クリア