パーフェクト思い出バトン

2011年04月27日 18:00

トラックバックCP第4弾
今週のGMブログでは4周年ということからか
「パーフェクト思い出バトン」という企画です

○-------------------------------------------- ○
■パーフェクト思い出バトン

Q1.パーフェクトワールドを始めてどれくらいですかっ?
⇒ 4年近く?
  
Q2.メインの職業はなんですかっ?
⇒ 最近よくわからなく(´・ω・`;)
  モフ・妖精・精霊 まんべんなく

Q3.パーフェクトワールドで思い出の場所はどこですかっ
⇒ 引退したフレとのんびり話すときになぜか集まった祖西の屋根の上
      
Q4.パーフェクトワールドの好きなところはどこですかっ?
⇒ 景色、個性が出せるキャラメイク、染色

Q5.好きなダンジョンはどこですかっ?
⇒ Dはどこでも好きだけど
  どの職でもやれることが多いDが好き
   
Q6.ギルドメンバーや友達との嬉しかった思い出はなんですかっ?
⇒ 共有してるなぁ繋がってるなぁってときに嬉しく思うことが多いです
  
Q7.パーフェクトワールドで感動した出来事はなんですかっ?
⇒ TAだとか武器だとか装備だとか
  できなかったことが出来るようになったり
  目指してたことを達成できたときはじんわり感動

Q8.パーフェクトワールドでの失敗談ってありますかっ?
⇒ モフで伯で飛んじゃったりとかDでの失敗多々
  余計だったり足りなかったりで人間関係での失敗多々
  桁間違ってもの売ったり万物店売りしたり多々ヽ(゚∀゚)ノ
 
Q9.思い出のスクリーンショットを貼って下さいねっ!
⇒ 過去データが消えちゃったこともあって、今はブログがSS残しの場になってます
  FC2のアップローダに残ってた一番古いSSはこちら

ぱんだぱんだ

Q10.最後に自由に記入し下さいねっ!
⇒ 5月アプデ楽しみです...|ョω・`)

パーフェクト思い出バトン 終わり
○--------------------------------------------○

「ベテルギウス」「創磨」