こまごまながなが

2010年09月30日 18:00

夫婦クエ

フレイミーズ作ると決めてから1ヶ月ぐらい
自分なりにコツコツ稼ぎつつ、整理も兼ねていらないものや取って置いたものを売って処分
ここまで集中してcoin作ったことなかったので
今はいい具合に肩の力が抜けてのんびりしています
のんびりしすぎて、クエ受けるの忘れて褒賞行っちゃったりしています...

染色もしばらくしてなかったけれどそろそろまた綺麗な色が見たくなってきました
癒されたいのでベルサイユドレス2着目なんかいいなぁ その前に在庫整理(# ゚Д゚)



モフ
カットやデバフいれたりヘイト調整をしたりっていうサポ機能を磨きたいと思うこの頃
体で覚えるほうなので、情報が曖昧だったりDによっては経験も少ないので
ちょっと調べていろいろと精度を上げたい感じです と色々書き留めてる間に3-×が変わってしまったとか...
最近、サブでいる時間が長いからか若干モフへの切替が遅くて状況判断が遅いような(´ヘ`;)
どうもアプデ後から伯でのザコダメが痛く感じるのは気のせい?

もうちょうちょ  放置  ★みらーじゅ  ポイズンウィール
 協力:およねさん         はなちゅー        残念な★ミラージュブレス

妖精
爆発回避、カウント、巫霊スキルと自分の苦手なところを痛感する輪廻
最近やっと輪廻での自分なりのやり方が見えてきた気がします
モフで行くときの何倍も忙しいし気を使うけど、やること少ないより多いほうが嬉しい
すごい気張ってるのでループすると終わるころには頭ボーッとしています
みんなタフだなぁと思うw
輪廻や黄昏3-×のことを考えると、妖精・精霊のHP確保も考えたいこの頃

久しぶりに新しいスキル、真・ポイズンウィール覚えました
伯なりDなりでよく使う妖精の数少ない範囲攻撃のひとつなので嬉しいけど
これはホントに9m→4.5mに範囲狭くなっちゃってるのかな;

精霊
経験値に運命の残章が欲しいので、できればR50までのキューブが日課に
100秒系のリスクが少ないので気分的に楽ちん
マイペースに進められるからかまったりできて思ったよりも楽しめてます
ボーッと進みすぎて爆弾報告するの忘れたまま進んでたりとかするけど゚(ノД`゚)゚。

精霊もまた久しぶりに新しいスキル、狂・リカバー覚えました
wikiみながら適当計算してみると、回復量が1900→2600ぐらいに?
フレの精霊さんのなかには元気獲得のためにLv1のままの人もいてすごいなぁと思うんだけど
私は場合によってはリカバーも入れながら回復したほうが安心
OPは詠唱時間短縮の真・リカバーのほうが断然優秀だと思います

タイガーランドやってみました
もうとにかく私は走り回ってた記憶しかないです
4ct石をNPCに渡して貢献度を稼ごうと思うとそれなりにcoinも必要になってきそう
対象Lv30~だけど高Lv向けのイベントな印象です
7位で銅ガチャというのを10個貰えました

精霊エステアイコン2  狂リカバー  タイガーランド  タイガーランド2
精霊の血色の悪さがどうしても気になって少し前に再エステ
肌色・くちびるの色・髪色を若干変えてみたら、大分健康そうに
ついでに頭をもう少し小さくと思ったら、またひょろっと体型に戻っちゃいました


3ヶ月近くお世話になっていたギルド、風薫る刻さんを脱退
悠悠自適な雰囲気で珍しく気ままにのんびり過ごせました
新しいフレもできたし気楽なフレもいるので、また機会があったらお邪魔したいGさんです
今は、朱さんのいるTяi¢к$teЯさんにお邪魔しています
Gマークやロゴバランスがかわいい(´ェ`*)