御礼

2010年03月31日 18:00

最近、ブログ見てますと言ってもらえることがあります
好き勝手書いてるこんなのでスミマセンと思いつつありがたい限りです

うまく自己消化できなくなったころに始めたブログ
中に溜めておくと滞るだけで濁っていくから
ブログって枠にぶちまけて蒸発させてみてる感じです
ファッションネタをここまで書くとは思ってなかったw

気が向いたときに書いて残して直して寝かせて便利です

小心者なのでFC2の足跡は消しているけど
私もこっそりいろんな方のブログに遊びに行ってます
やっぱりベテルの人が多いけど、他サバも
同職として参考になる方、ただ読んでて楽しい方とかいろいろ
クリップのおともに欠かせません

さて、ずっとテンプレートを変えたいなと思ってるんだけどなかなかいいのが見つかりません
今使わせてもらってるのはすごく気に入っているのだけど
カレンダーが欲しい・・・我ながら過去記事が見にくい;