ロイヤルドレス2

2010年01月27日 18:00

前述の地雷精霊やってきたときに
ヘルプしにきてくれてたウィステアリアさんの黒のロイヤルドレスが素敵で
ムショーにランダムかけたくなってしまいました

手持ちはランダムピンクのロイヤルドレス
青み強めでリラっぽい発色&やっぱり固定色の薄紫色にも近いのが気になっていて
あとちょっとかわいすぎるなとも思っていたのでれっつらんだむしてみました

ちなみに、ランダムピンクだとコーラルピンクのロイヤルが最高にかわいいと思います
固定色だと麦色染めがすごくいい雰囲気で好き

染色剤15個;ぽちぽち↓

ロイヤル途中

最初はアンティークですか?みたいな色に・・・
次は深い緑が 色の濃さはこれがベストだと思う
緑ってランダム染色的に負け色なとこはあるけどw綺麗でした
深い色だと金刺しゅう部分が映えるのがいいな

3回目にきたのがこちら↓

ロイヤル紫


濃い深い紫色がきました

濃い色すぎてシワ部分があまり見えなくなってべたーとした印象がちょっと残念;
ただ、色自体は綺麗で
ネックレスとか飾り部分に紫の固定色があるので色味があってるとこがいい
紫に染まった晩餐会のドレスとよく似た紫かもしれません
とりあえずこの色でしらばくいようかなと思います

ロイヤルはやっぱりランダムして楽しい1着
今回のアプデで新ファッションも来なかったし・・・将来量産してる気がしなくもないですw

     ツエと
明神の短杖とすごく良く合ってました



ロイヤルドレス + 水晶のシューズ