ユナイトトップ&ユナイトスカート

2009年09月28日 17:55

今回のアプデできた新服
ユナイトトップ ユナイトスカート
早速買ってみました

買ってみたときの色がこちら↓
2009-09-25 16-08-56

ユナイトトップは白に染めようと思っていたのだけど
手持ちだけでは足りず、染色剤ギフトをポチポチするも白黒はやっぱりなかなか出ない・・・
染色剤ギフト、新服追加のあるアプデ後はいい色でる可能性少ない気がします;;
足りない分はどーんと露天購入してしまいました

2009-09-25 22-06-45

白イイネ!!
テクスチャ活かすのなら薄めの色がいい
破れたりすることもなく、色んな服とよく合って優秀です

これにショートパンツ(ビキニ下)を合わせてる人がいて
色も真っ赤だったせいか・・・かなりえろえろしくw
ちょっと下着、コルセットっぽいのですね

ユナイトスカートは甘ーい印象
白がいいなと思うけど、とりあえずトップの白で満足なのでランダムかけることに
一発で若干色素薄めの黒が出たので温存です
2つ合わせると、ホント甘いねー



連休のシメは温泉入ってのんびりしてきたつもりなんですが
山道ドライブで延々と車に酔い
宴会終わりのオッサン達に絡まれ
しまいには部屋で金縛りにあってきたというw
疲れた・・・



ユナイトトップ + ユナイトスカート