3職稼働中

2009年08月31日 01:58

100褒章クエのおかげできっちりDに通っていたような1週間
クエの性質上、初めて一緒に組む人が多い&大半が100↑PTメンバで色々と新鮮だけど
毎回自分のタゲ維持能力のなさに凹みます;

神Dやキューブ、今回は褒章クエが導入されて
前に比べて随分レベルあげが早くできるようになっちゃったなぁ
メンドクサー言いながらわいわい毎晩クリップしてたころがちょっと恋しい

思い立って
惰性で続けていたトラの石クリはもうストップすることにしました
90装備武器を早く身につけたい妖精のみ石クリ続行で

精霊はたまに神仲のお誘いを受けることがあるのでとりあえずストップ
神仲、よくわかっていないので内心ハラハラハラハラw
青陣

霜降お試しも来月にはなくなっちゃうんだろうか
レベあがって大分ドロップも減り、経験値も少なくなってきたので丁度潮時なのかも
新・霜降、美味しいトコになるといいなー
霜降

トラで過去さまよい範囲すると30匹ぐらい一気にできるので楽しい
ただ、火力なしで殉滅に時間かかる&殴られる回数が多くなっちゃって
修理代が1h狩って150kぐらいかかるという・・・
ドロップ品店売りしても薬代考えると赤字というマゾ楽しい狩りになりますw
範囲