エーデルドレス + エーデルヒール

2017年04月19日 18:00

エーデル

エーデルシリーズ
以前はシリーズ一式揃えるのに大体40金ぐらいかかることが多かったけど
一式で10金、ほんとにファッション安くなったなぁ(*´-`*)

ドレスはランダム染色して夕張メロンみたいなオレンジ色に
固定色に黒があることだし、ヒールは黒染めして良いコントラストに
腕部分がすごく凝っていて良い雰囲気
小さいお花が主張してきてかわいいです

エーデル2 エーデル3 エーデル4



エーデルドレス + エーデルヒール

パーピリオードレス

2017年03月15日 18:00

ぱーぴりお

パーピリオーシリーズ

エスニックブーツとランダム一括してみようと思っていたんだけど
購入時の色が好みの青色だったので今回染色はせず
同じような色に染まっていた手持ちの
シルクブレスレとシルクブーツを合わせてみました
グラデーションが綺麗なのでランダム染色楽しそう

シリーズのグローブとヒールはまた気が向いたら
髪飾りはフレさんに貸してもらったけど似合わず(:3_ヽ)_
作りはかわいいんだけど、頭ぺちゃんこ系は難しいなー

ぱーぴりお2 ぱーぴりお3 ぱーぴりお4

背中についている蝶の羽含め
エフェクトの主張がかなり強いファッション
羽で隠れちゃう背中のハート型やリボンがかわいい
腰から下がっているリボンが職によっては綺麗に見えなかったり
ぴよぴよ動いてしまうのはちょっと残念なところ



パーピリオードレス + シルクブレスレ + シルクブーツ

スノウレースドレス + スノウレースブレス + スノウレースヒール

2017年02月17日 18:00

スノウレース

スノウレースシリーズ

濃い色にしたいと思っていたシリーズでした
ランダムで青と紺色の中間ぐらいの色に
濃い色だと裾の模様や固定の金色がよく映える気がします
職によって、裾がぴよぴよ動いてしまうのがちょっと残念

スノウレース1 スノウレース2 スノウレース3 スノウレース4 スノウレース5

ドレスとブレスにはエフェクトあり
エフェクトは両方とも金色ベースでごーじゃすーな雰囲気に
ウエストがなんだか銀河系っぽい

ブレスとヒールは既存アイテムとかぶるところがあるけど
左右非対称のデザインはおもしろいと思うし
ヒールのかかと部分がカッコイイ感じ

スノウレースヘアーの雰囲気は好きなんだけど
試着画面の時点で精霊はげあがってしまっていたので見送りです_(  _'ω')_
これの髪飾りもキャラの髪色を反映するっぽい



スノウレースドレス + スノウレースブレス + スノウレースヒール

フロルドレス + フロルブレスレ + フロルヒール

2017年01月18日 18:00

フロルドレス

フロルドレス

ブレスレとヒールが既存アイテムと印象が被っていたので
最初はキラメキウェディンググローブとリエールレースパンプスを合わせて
ごってりレースにしてみようかと思ったけどうちのキャラには強すぎるかなぁと
大人しくセットで買ってみました

思ってたよりもかわいかったっていう印象
シンプルでボリュームがないファッションなので
華奢な体型のキャラだと貧相に見えてしまう気がします
ばいーんとした体型のキャラのほうがバランスが良くて雰囲気が良さそう
精霊の立ち姿にはあんまり似合わない気がする(:3_ヽ)_

フロルドレス2 フロルドレス3 フロルドレス4

エフェクトがあるファッション
ドレスからは、白い花びらが舞っているのと
白いもやっとした光がランダムにぶわっと光って眩しい
ブレスレとヒールからは、キラキラした白い球がずっと沸いてくる感じで光ってます

特にグラデもなく染まるんだけど
スカート裾の花飾りが立体感があるのと
エフェクトの強さがのっぺり感を押さえてくれて割とどんな色に染まっても綺麗な気がします
固定染色剤のピンク色よりもやや濃いめのピンク色でストップ
濃い目の色だとカッコイイ感じになるので気が向いたら染め直すかもしれません



フロルドレス + フロルブレスレ + フロルヒール

ヴァイナハテンドレス2 + ヴァイナハテンブレス

2016年12月20日 18:00

ヴァイナハテン服

染色したかったので2着目|ω・)

ヴァイナハテンドレスは制服っぽい濃紺に
ヴァイナハテンブレスは良い具合のランダム赤に
レインディアニーハイと合わせて良いバランス
ヴァイナハテンヒールは別アイテムと合わせたいなと思ってます

ヴァイナハテン服1 ヴァイナハテン服2 ヴァイナハテン服4

ドレスは氷の結晶がチカチカ浮かんでくる感じ
ブレスは赤や白の光が点滅している感じのエフェクトが付いています

あと、雪だるま付き
確かこういうマスコット付きのファッションがまだ他にもあった気がします
速度職のときは荒ぶる姿が見れたり、職によっては飛行機に一緒に乗ってる感もあったり
地味にかわいくて癒される(*´-`*)



ヴァイナハテンドレス + ヴァイナハテンブレス + レインディアニーハイ