リリムハット(再)

2017年06月16日 18:00

リリムハット1
リリムハット2

リリムハット

随分前に手放していたのを最近また購入
以前とキャラメイクもキャラ数も変わったので再度SS残し

髪型自体はまるっこくてかわいいボブなんだけど
帽子で好き嫌いが分かれそうです
漆塗りのお椀を頭に乗せてるように見える(´-`)
黒×赤のファッションによく似合います

リリムハットアイコン

ミルキースターヘアー

2017年06月15日 18:00

ミルキースターヘアー1
ミルキースターヘアー2

ミルキースターヘアー

発売当初は似合わないやら好みでないやらで購入しなかった記憶
青色に染まったパーピリオードレスと相性が良いです

かわいいなぁとも感じるんだけど
何でこんな変な作りにわざわざ( 'ω')?と感じたりもする髪飾りです

ミルキースターヘアーアイコン

フーディエ カチューシャ

2017年06月14日 18:00

フーディエ3
フーディエ4

フーディエ カチューシャ

フーディエシリーズは髪飾りだけ購入
蝶モチーフがおなかいっぱいというのもあるけど
精霊に着せたときのスカート裾がどうも気になるので見送り(:3_ヽ)_

フーディエ カチューシャは魔ファッションと相性バッチリ
手持ちの紺や紫のファッションにもよく合ったのが嬉しい

フーディエアイコン

朧族だと前髪が眉毛のラインで綺麗なんだけど
他種族だと前髪が目にかかって見えてちょこっと気になる感じ

ダサキャップ

2017年05月17日 18:00

ダサキャップ1
ダサキャップ2

今回もSS雑すぎた(:3 っ)っ

ダサキャップ
あんまりないタイプだったので楽しみにしていた髪飾りでした

キャップがあるせいなのか顔が細長く見える?

ダサキャップ

エーデルヘア

2017年04月19日 18:00

エーデルヘア1
エーデルヘア2

SS、雑に撮り過ぎな・・・_(ゝヽε:)_

エーデルヘア
どの職でも似合う系
他ファッションにも合わせやすそう

ちょっと髪色に赤味が増す感じに見えるようです

エーデルヘア3